top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

湯之島薬師如来様の祭礼

先日、4月8日に湯之島薬師如来様の祭礼を無事、執り行うことができました。

祭礼は毎年、4月8日に開催しています。

当温泉の守り神であるお薬師様。

今年は例年通りとはいきませんでしたが、ご宿泊のお客様と一緒に日頃の感謝の気持ちを伝えるとともに、皆様の健康を、コロナウイルスの1日も早い終息を願いました。

とてもいいお天気で桜も満開。

気持ちの良い気候の中執り行え、厳かな良い時間を過ごすことが出来ました。



今年も無事執り行えたことに心より感謝いたします。



コロナウイルスの感染拡大が日々深刻になっており、県内での感染者数は毎日増えています。

国からの7都府県への緊急事態宣言への発令に伴い、愛知県や岐阜県でも独自の緊急事態宣言が出されるようです。

今は皆様の命を守ることが何よりも大切なこと。

一人一人の行動が命を守れるか、守れないか左右すると言っても過言ではないでしょう。

当温泉も病気の治療のために多くのお客様がお越しくださっています。

皆様の安全、安心を守ることが何よりも大切だと思っています。

日帰り入浴の休業が続く中、お問い合わせなど多くいただき様々声も届いておりますが、本日発令されるであろう緊急事態宣言を受けて今後の営業について検討いたします。

場合によってはまた休業することになるかもしれません。

ご理解、ご協力いただきますことよろしくお願いいたします。

閲覧数:92回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page