top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

来年度の全国旅行支援について

クリスマスには寒波が・・・とテレビの天気予報で言っておりましたが、今日の時点でとても寒いです。

お天気は良いのですが、昨日に比べ風が強く冷たいです。

寒波が近づいているんでしょうか。


さて、来年1月10日始まる全国旅行支援 第2弾の詳細が分かってまいりましたのでお伝えいたします。


2023ほっと一息ぎふの旅キャンペーン 全国旅行支援


【対象期間】令和5年1月10日(火)(チェックイン)~3月31日(金)帰着      ※宿泊を伴うものは令和5年4月1日(土)チェックアウトを含む

【販売期間】令和4年12月23日(金)~3月31日(金)

     ※令和4年12月23日(金)以降準備のできた事業者から順次実施      ※上記期間中であっても、販売数に到達次第販売終了      ※令和4年12月23日(金)より前の予約は対象外

【割引内容】割引率20%

     (割引上限額/1泊:交通費付きは5,000円、以外は3,000円)

【クーポン】ぎふ旅コイン付与額 平日:2,000円、休日1,000円



詳細は下記のぎふ旅キャンペーンHPをご覧いただきます様よろしくお願いいたします。


これまでのぎふ旅キャンペーンからの変更点、注意事項です。

①割引率の変更20%

 (宿泊料金が15,000円以上は上限3,000円の補助、15,000未満は宿泊料金の20%補助となります。宿泊料金の割引率は平日、休日変わりません。)

②宿泊料金の下限料金が平日は3,000円、休日は2,000円

③12歳以下のワクチン接種歴(2回で補助対象)

④既存予約は対象外。2022年12月23日(金)以降の予約が対象

⑤ぎふ旅コインの配布は平日2,000円、休日1,000円


キャンペーンのご利用にはこれまで同様に

 ◎ワクチン接種歴(3回接種)

または

 ◎陰性の検査結果通知書(旅行日が有効期限内のもの)

上記のどちらかと

 ◎住所の確認できる身分証明書

のご提示が必要です。

代表の方だけではなくキャンペーンを利用する全ての方が提示する必要があります。


詳細はこちらをご確認下さい。


本日よりぎふ旅キャンペーン 全国旅行支援 第2弾のご予約をお受けいたしますので、皆様この機会にぜひご利用下さい。



ここ数日の雪の状況をご心配してお問い合わせをいただいております。

今現在は道路上の雪は全くありません。

ただ、とても寒く冷えておりますため朝晩は凍結が心配となっております。

お越しの際にはくれぐれもお気を付け下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

閲覧数:174回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page