top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

本年もよろしくお願いいたします。

2021年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


新しい年が明け、6日が経ちました。

1月3日より本年の営業が始まりました。

お天気がいまいちだった年末年始ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。











これは4日に撮ったものです。

生憎今日は晴れてはいますが気温が低く寒いです。

明日以降またお天気が崩れそうですね。


そして、コロナの感染拡大を受け緊急事態宣言が発令されるようです。

今回はどのような内容になるのか。

11日まで停止になっているGoToトラベルは今後どうなるのか。

経済面を考えると苦しい部分はありますが、毎日の感染者数の増加や医療現場のひっ迫した状況、自宅療養中の方が亡くなったニュースなど見ていると1日も早く感染拡大を止めなくてはいけないと思います。

不要不急の県を跨ぐ移動や複数人での会食や会合など、自身の命を守るために今しばらく我慢が必要。生きていれば、コロナが落ち着いたら旅行も会食もいろんなことを安心して楽しめるはずです。

その日のためにも今は自身の行動を見直すとき。

一人一人が感染しない。感染させない。行動をとらないといけないと改めて感じています。


ご予約いただいているお客様で万が一体調がすぐれなかったり、感染者の濃厚接触者として該当されている方、そうでなくても周囲に感染された方や濃厚接触者の方がいらっしゃる場合は大変申し訳ないですがご予約をお取消しいただきます様よろしくお願いいたします。

その際のキャンセル料はいただきませんので。

不調を感じる場合などは絶対に無理をせずお元気になられてからお越しいただきます様お願いいたします。


この1年、どんな年になるのでしょう。

コロナの感染拡大はいつになったら収まるのか。

オリンピックは開催されるのか。

様々なことが分からず不安な日々ではありますが、当たり前に感じるこの日常が決して当たり前ではないこと。

何気ない日常に沢山の幸せや新しい発見や楽しみが詰まっていること。

一人一人が前向きに日常を過ごしていけたら・・・と願っています。

考え方次第で今の日常もきっと明るく楽しい日々になると信じています。

2021年、健やかに、佳き一年になることをこころから願って。


この1年もどうぞよろしくお願いいたします。













最近、あまり登場しませんでしたがくろちゃん元気です(^^)

今年もみんなのことをたくさん癒してくださいね♪


閲覧数:108回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page