top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

日帰り入浴の営業再開について

昨日、次の段階として県を跨ぐ移動自粛の緩和が発表されました。

それを受けまして、休業を続けておりました日帰り入浴を7月より段階的に再開いたします。

度重なる休業延長でお客様には大変ご迷惑をおかけしまことに申し訳ありませんでした。

県を跨ぐ移動自粛の緩和が言い渡されましたが、正直なところ、まだまだ気を緩めてはいけないと思っております。また、小さな施設の当温泉では日帰り入浴のお客様が大勢いらっしゃったらあっという間に3密になってしまいます。そのようなことに考慮し、何よりもお客様が安心安全にご利用いただけるように今後は人数制限を設けた予約制にて営業を再開することにいたしました。


日帰り入浴の営業は7月2日(木曜日)より再開いたします。

人数は1日20名。

ご予約は明日6月21日(日曜日)10時以降お電話にてお受けします。

ご予約の際に、ご利用になる方のお名前、ご住所、ご連絡先、発熱や咳、倦怠感などの諸症状がご自身、ご家族などにないかの確認などさせていただきます。

7月いっぱいのご予約を受け付けます。

8月分は7月中旬頃よりお受けします。(予約開始日時はHPブログにてお知らせ予定)


ご予約日に来所された際には検温、消毒などにご協力いただき、万が一、発熱などの諸症状がある場合はお引き取りいただくことご了承ください。

また、予約時には諸症状がなくても、来所予定日やその付近でご本人やそのご家族に諸症状が現れた場合は無理して来所せず、キャンセル、日程変更をしていただきます様お願いいたします。(キャンセル料などは発生しません。)

お元気になられてからお越しくださいますようお願いいたします。

上記の件は、日帰り入浴のお客様だけでなくご宿泊のお客様にもお願いしていることです。

いろいろとお願いばかりする上、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、ご自身の身を守るため、コロナウイルスの感染の第2波、第3波の到来を防ぐためにも必要なことだと思っております。

ご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


なお、今までご利用いただいておりました休憩室ですが、感染予防の観点から机や座布団、雑誌やお茶などは撤去させていただきました。

休憩時に座布団やブランケット、お飲み物などが必要な場合はご持参いただき、お持ち帰りいただきます様よろしくお願いいたします。


浴室内や脱衣所、休憩室などで出来る限り3密を避けることにご協力いただき、安心して皆様がご利用いただけるようにいろいろとご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力いただきます様よろしくお願いいたします。

段階的な再開ではありますが、日帰り入浴の再開を心待ちにしていて下さったお客様にご利用いただけますよう、お客様のお越しをお待ちしております。

閲覧数:148回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page