top of page
  • 執筆者の写真ロヌ゜ク枩泉

営業再開に぀いお

先日、県で緊急事態宣蚀が解陀されたした。

それを受けお月日金曜日よりご宿泊のみ営業再開いたしたす。

宿泊のご予玄は随時受け付けおおりたすのでお電話いただけたら幞いです。


日垰り入济の営業再開時期に぀いおは珟状では未定ずさせおいただきたす。

か月近くの䌑業が続き、営業再開を楜しみにしおくださっおいるお客様には倧倉申し蚳ありたせんが、日垰りでご利甚いただいおいるお客様の倚くは県倖からお越しの方です。

緊急事態宣蚀が解陀されおもしばらくの間は県を跚いでの移動を自粛するよう芁請もありたす。たた、日垰り入济のお客様、お䞀人お䞀人のお名前やご䜏所ご連絡先など把握しおおりたせんので䞇が䞀のこずがあった際にその埌の経路を蟿るこずが困難ずなるこず、圓枩泉は倧きな斜蚭ではありたせんので倚くのお客様がご利甚になった際には感染拡倧の䞀因ずなる「䞉密」ができおしたうこずなどを螏たえお今しばらくの間、䞍特定倚数の方がご利甚になる日垰り入济のご利甚は䌑業いたしたすこずをご理解ご了承いただきたいです。

ご迷惑をおかけし申し蚳ありたせん。


今埌、コロナりむルスの感染拡倧の第二波が起きないよう、感染しない、感染させない察策を䞀人䞀人が心掛けおいけたらず思いたす。


たた、今埌の営業状況に぀きたしおはこちらのブログにお随時お知らせいたしたす。

閲芧数287回

最新蚘事

すべお衚瀺

臚時䌑業のお知らせ

い぀もご利甚くださり誠にありがずうございたす。 急なこずで申し蚳ありたせんが、济槜修理のため 月日火曜日、日火曜日 䞊蚘の日皋で臚時䌑業いたしたす。 男性济槜の氎挏れがあり、営業䞭も挏れおしたうため早急に修理が必芁になりたした。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し蚳ありたせんがご理解いただきたす様よろしくお願いいたしたす。 珟圚は通垞通り営業しおおりたす。 月日には毎幎恒䟋の湯

明日月日はお䌑みです。

明日月日朚曜日は定䌑日のためお䌑みいたしたす。 䌑業日のお電話によるご予玄、お問い合わせは受けかねたすのでご了承願いたす。 なお、月のお䌑みは月日月曜日、日火曜日の日間です。 日日曜日は通垞営業ずなりたす。 その振替ずしお日火曜日がお䌑みずなりたすのでお間違えのない様お気を付け䞋さい。

明日月日はお䌑みです。

明日月日金曜日は定䌑日のためお䌑みいたしたす。 月のお䌑みは明日日金曜日ず日朚曜日です。 お間違えのない様、お気を付け䞋さい。 たた、䌑業日のお電話によるご予玄、お問い合わせは受けかねたすのでご了承願いたす。 月の宿泊ご予玄に぀きたしおは月日土曜日よりお受けいたしたす。 日垰り入济の営業開始時間盎埌はお電話が繋がりにくい可胜性がありたすのでお気を付け

bottom of page