top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

全国旅行支援延長決定のお知らせ

先日、政府の方より全国旅行支援の延長について報道がありましたが、正式に6月30日(7月1日チェックアウト分)までの延長が発表されました。

詳細は下記のとおりです。



対象期間】令和5年1月10日(火)出発(チェックイン)~6月30日(金)帰着 ※宿泊を伴うものは令和5年7月1日(土)チェックアウト含む ※上記期間中であっても、販売数に到達次第販売終了 ※令和5年4月29日(土)~5月7日(日)は対象外

【延長期間】令和5年4月1日(土)出発(チェックイン)~6月30日(金)帰着 ※宿泊を伴うものは令和5年7月1日(土)チェックアウト含む <延長期間における販売開始日> 令和5年3月16日(木) ※令和5年3月16日(木)以降準備のできた事業者から順次実施 ※販売開始日より前の予約については対象となりません。

【割引内容】割引率20%(割引上限額/1泊:交通費付きは5,000円、以外は3,000円)

【クーポン】ぎふ旅コイン付与額 平日:2,000円、休日1,000円


キャンペーン適用条件、割引内容などは現状と変わりありません。

延長期間の中には対象外の期間がありますのでその旨くれぐれもお気を付け下さい。


3月も半ば過ぎ、園内の梅が見頃を終え、昨日の雨で散り始めました。

今年もとっても綺麗に咲きました(^^)







近くを通ると梅の花のいい香りがして思わず足を止めてしまうほど。

梅が終わるといよいよ春がそこまで来ているのかな・・・と言う気持ちになります。

各地で桜の開花も告げられておりますし今年の春は例年より早く訪れるのでしょうか。



春と言えば・・・

4月8日は毎年恒例の薬師如来様の祭礼があります。

守り神である薬師如来様に日頃の感謝の気持ちを込めましてささやかではありますが祭礼を執り行います。

ご都合のつく方はぜひご参列くださいます様よろしくお願いいたします。


閲覧数:232回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page