top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

休業のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を懸念して


3月3日(火曜日)~4月1日(水曜日)までの期間、休業いたします。


お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、

万が一のことを考えてこのような措置を取らせていただきますことにご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、4月2日(木曜日)より通常営業する予定でおります。

万が一日程が変更になる際にはご連絡いたします。


ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

このような状況に私達も戸惑っております。

ですが、当温泉は湯治・保養温泉でお客様の多くはご病気の方です。近隣県の方、関東、関西の方と日本各地よりご利用いただいております。 当温泉付近では感染の情報はありませんが、こちらへ来所するまでの道中での感染懸念もあります。 自覚症状がない方から知らないうちに感染する可能性も懸念します。 様々な観点から、この度の休業という決断をいたしました。 1カ月も休業するのは創業以来初めてのことです。 ですが、想像以上の感染拡大、政府からの小・中・高等学校への休校措置などを受け当温泉も万が一に備えてこのような決断となりました。 ご宿泊予約を入れて下さっていたお客様、日帰りでいつもお越しくださるお客様など本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

コロナウイルスの感染が1日も早く終息することを強く祈っております。


末尾になりますが、この度のウイルス感染でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


閲覧数:71回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page