top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

中津川ウエルカムクーポン

本日より「中津川ウエルカムクーポン」の利用がスタートしました!!

先日より発売された中津川ウエルカムクーポンですが、中津川市外にお住まいの方が購入、利用できるクーポンです。



1,500円で3,000円分のクーポンが購入できます。

半額で購入できるのでとても魅力的です。

お一人最大2セット購入できます。

500円のクーポンが6枚1セットなので様々なお店で使ったり、一ヶ所でまとめて使ったり、利用の仕方はそれぞれお楽しみいただけるのも魅力的です。

当温泉も宿泊料金のお支払いに利用していただけます。

当温泉以外にも中津川市内の様々なお店での利用が出来ます!!

(今の季節は栗きんとんなど栗のお菓子が美味しい市内の多くの和菓子屋さんでも使えますよ!!)



クーポンを販売している各場所です。

・にぎわい特産館

・馬籠観光案内所

・道の駅 賤母

・道の駅 きりら坂下

・道の駅 五木のやかた・かわうえ

・付知観光案内所

・道の駅 加子母

上記の七ヶ所で販売しています。



購入時には市街に住んでいることが分かる証明書(住所が分かるもの)の提示が必要になります。

販売数が全部で20,000セット!!

使用期間が本日より令和3年1月15日までとなります。

とても魅力的なクーポンだと思うのでぜひぜひ皆様にご利用いただきたいです!!


利用できる店舗など詳しいことはこちらよりご確認下さい。

(下記サイトより中津川観光協会のHPへ移動します。)


閲覧数:288回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page