top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

ほっと一息ぎふの旅 延長されます。

5月31日までの予定でした「ほっと一息、ぎふの旅」第2弾の期限が6月30日まで延長されることが決定いたしました!

対象県や割引条件などは今月同様となります。

割引対象者は、岐阜県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県に在住のお客様です。


ご利用はご宿泊のみです。

このキャンペーンはワクチン検査パッケージを利用したキャンペーンとなります。

ご利用の際には利用される方全員の下記の書類をご持参いただきます様よろしくお願いいたします。

◎対象県(10県)にお住いだと確認できる身分証明書。

(免許証や保険証、マイナンバーカードなど)

◎3回目のワクチン接種済みの接種歴が確認できる書類。

 または、

 3回目のワクチン未接種の方は陰性確認が出来る書類。

(キャンペーン期間中の陰性証明はお住まいの地域の薬局などでPCR検査、もしくは抗原検査が受けられるようです。それぞれ陰性証明書の有効期限がございますのでお気を付け下さい。なお、詳しい内容はぎふ旅キャンペーンのHPもしくはお住まいの件のHPなどをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。)


キャンペーンをご利用になる場合はご予約時にキャンペーン利用の旨をお伝えください。

そして、来所の際に上記の2点をご持参いただくことでキャンペーン適用となります。

お忘れにならない様お気を付け願います。


キャンペーンの内容です。

1泊(旅行代金1人1泊あたり4,001円以上の場合)に付き割引50%(上限5,000円)

+ 「ぎふ旅コイン」 1人1泊あたり2,000円分(お一人最大3泊分の6,000円が上限)を付与されます。(ぎふ旅コインはスマートフォンやタブレットを利用した電子コインです。)


詳細につきましては下記のぎふ旅キャンペーンHPをご確認いただきます様よろしくお願いいたします。


ぎふ旅をご利用で通常のほぼ半額でご宿泊していただけます。

ぜひ、この機会にご利用くださいます様、お客様のお越しをお待ちしております!



閲覧数:141回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page