top of page
  • 執筆者の写真ロヌ゜ク枩泉

ぎふ旅キャンペヌン第匟が始たりたす

月日より「ほっず䞀息ぎふの旅キャンペヌン第匟」が始たりたす。

今回は岐阜県内だけでなく近隣県愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、犏井県、富山県圚䜏の旅行者の方もご利甚いただけたす。

キャンペヌン期間は月日月曜日月日氎曜日月日チェックアりト分たでずなりたす。


キャンペヌン内容は前回同様に


、宿泊人泊あたり䞊限5,000円

、ぎふ旅コむン人泊あたり2,000円分を付䞎

泊あたり4,001円以䞊の旅行に限る。ただし、䞊限泊6,000円分たで

  なお、ぎふ旅コむンの利甚にはスマヌトフォンが必芁ずなりたす。


前回同様、宿泊斜蚭ぞの盎接予玄でもキャンペヌン適甚ずなりたすが、キャンペヌンを利甚する堎合は来所時にご提瀺いただきたいものずしお


●ワクチン接皮歎回接皮

泚前回は回目接皮から日以䞊経過したものでしたが、今回は回目接皮した確   認が取れるものに倉曎になっおおりたす。お気を付けください。

もしくは

●陰性の怜査結果ワクチン接皮をされおいない方


●本人確認のための身分蚌明曞


キャンペヌンを利甚される方党員の䞊蚘の点の確認が必芁ずなりたすので忘れないようにお持ちください。

たた、ご予玄の際に「ぎふ旅キャンペヌンをご利甚」の旚、お䌝えいただきたす様よろしくお願いいたしたす。

今埌のコロナ感染状況によりキャンペヌンが停止になる堎合もありたす。

詳しい内容はぎふ旅キャンペヌンのHPをご確認いただきたす様よろしくお願いいたしたす。

HPはこちらです↓


閲芧数165回

最新蚘事

すべお衚瀺

臚時䌑業のお知らせ

い぀もご利甚くださり誠にありがずうございたす。 急なこずで申し蚳ありたせんが、济槜修理のため 月日火曜日、日火曜日 䞊蚘の日皋で臚時䌑業いたしたす。 男性济槜の氎挏れがあり、営業䞭も挏れおしたうため早急に修理が必芁になりたした。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し蚳ありたせんがご理解いただきたす様よろしくお願いいたしたす。 珟圚は通垞通り営業しおおりたす。 月日には毎幎恒䟋の湯

明日月日はお䌑みです。

明日月日朚曜日は定䌑日のためお䌑みいたしたす。 䌑業日のお電話によるご予玄、お問い合わせは受けかねたすのでご了承願いたす。 なお、月のお䌑みは月日月曜日、日火曜日の日間です。 日日曜日は通垞営業ずなりたす。 その振替ずしお日火曜日がお䌑みずなりたすのでお間違えのない様お気を付け䞋さい。

明日月日はお䌑みです。

明日月日金曜日は定䌑日のためお䌑みいたしたす。 月のお䌑みは明日日金曜日ず日朚曜日です。 お間違えのない様、お気を付け䞋さい。 たた、䌑業日のお電話によるご予玄、お問い合わせは受けかねたすのでご了承願いたす。 月の宿泊ご予玄に぀きたしおは月日土曜日よりお受けいたしたす。 日垰り入济の営業開始時間盎埌はお電話が繋がりにくい可胜性がありたすのでお気を付け

bottom of page