top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

           2023年1月3日


















とても良いお天気の中、2023年初日の営業ができました。

初日より多くのお客様にご利用いただきまことにありがとうございました。

今年も多くのお客様にご利用いただけるよう、従業員一同、努力してまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜ります様どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:258回

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします

年始の能登半島地震で被害に遭われた方々が1日も早く日常を取り戻せる様、強く願っております。 行方不明者の捜索や復旧にご尽力いただいている方々には感謝するとともに、作業中の怪我や事故が起こりませんように。 この度の災害でお亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 1月3日より新しい年の営業が始まりました。 年始早々、多くのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。 今年も1年

今年も1年ありがとうございました。

本日12月28日をもちまして年内の営業は終わりとなります。 今年も1年、コロナウイルスの影響を多方面で受けながらも多くのお客様にご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。 コロナウイルスの感染拡大への恐怖や当温泉では絶対に感染者を出したくないと言う強い思いからお客様には多くのご迷惑をおかけしながらもご理解いただき営業を続けてこれたこと本当に感謝しています。 日帰り入浴をご希望のお客様には

今年も1年ありがとうございました。

2020年も残り1日となりました。 12月28日に最終営業を終えて、今は年明けの営業に向けて準備をしているところです。 昨年の今頃は、新しい1年、オリンピックイヤーがどんな年になるのだろう?と心躍らせておりました。 そして迎えた2020年。 思いがけないことが日本を、世界中を襲いました。 この1年は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。 観光業、飲食業をはじめ、様々な職種がコロナの影響で苦しい

bottom of page