top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

秋の味覚

9月も終わりに近づき日中も爽やかな過ごしやすい気候になってきました。

とは言え、まだまだ半袖で過ごせる気温です。

朝晩は長袖でちょうどよいです。

日中との寒暖差がでてきました。

寒暖差が出てくるとそろそろ・・・と思うのがきのこです。

今年は採れるでしょうか・・・

毒キノコはここ数日でどこからともなくにょきにょきと生えてきました。

















可愛い形をしていますが食べれません。

そろそろかな・・・

生えているかな・・・

そんな期待を込めて近々山へ行ってみようと思います。

採れるといいなぁ~

閲覧数:66回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

4月1日、2日はお休みです。

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 明日4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間お休みいたします。 休業中のご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 21日(日曜日)は通常通り営業いたします。 5月のお休みは5月1日(水曜日)、21日(火曜日)です。 5月の宿泊予約は4月3日よりお受けいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

bottom of page