• ローソク温泉

6月になりました

早いもので2021年になり半年が過ぎました。

6月になり衣替えの時期ですね。

梅雨入りしましたが、ここ最近はとても良いお天気で夏のような暑さの日もありますね。

さて、岐阜県のまん延防止等重点措置が6月20日まで延長されました。

それに伴い、当温泉も先月に引き続き6月20日までの期間は終日酒類の提供ができません。

また、再延長に伴い感染防止対策も徹底してまいりますのでお客様にはご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


なお、緊急事態宣言が出ている地域やまん延防止等重点措置が出ている地域のお客様から利用してよいのか?とお問い合わせをいただきますが、お断りはしておりません。

ですが、お越しになる際にはくれぐれも体調管理や感染防止対策をしていただき、ご自身で責任を持ってお越しいただきます様よろしくお願いいたします。


128回の閲覧

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ

明日8月31日より休業いたします。

8月27日(金曜日)より岐阜県に発令された緊急事態宣言により明日8月31日(火曜日)より解除予定の9月12日(日曜日)までの期間、休業いたします。 休業中のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、10月の予約に関しましては再開予定の9月13日(月曜日)よりご予約受付いたします。 お客様には度重なる休業でご迷惑をおかけし申し訳ありません。 これまでも緊急事態宣言の発

緊急事態宣言が発令されました

本日、岐阜県へも緊急事態宣言が発令されました。 それを受けまして9月1日(水曜日)より緊急事態宣言が解除されるまでの期間は休業いたします。 緊急事態宣言は8月27日(金曜日)~とのことですが、急な発令ですし、現状で8月中にご予約下さっているお客様が多くいらっしゃいますので8月中は営業いたします。 何とかまん延防止等重点措置で踏ん張れないかと願っておりましたが、ここ最近の岐阜県の感染者数や病床のひっ