top of page
  • 執筆者の写真ss0525

本年もありがとうございました。


2019年の営業は本日をもって終了いたしました。

この1年、本当に多くのお客様にご利用いただきまことにありがとうございました。

何年来のお客様や、この1年の間に当温泉を知って通ってくださるようになった方々など多くのお客様との出会いに心より感謝いたします。

多くの方々との出会いの反面、この1年であまりお見かけしなくなった方もいらっしゃったりして複雑な気持ちでもあります。

ですが、しばらくお見かけしないなぁと思っていた方が久しぶりにお元気そうなお姿を見せて下さるととても嬉しい気持ちになります。

体調が良くなったと報告してくださる方、検査の結果が良かったと仰って下さる方、ここのお料理がおいしいと喜んでくださる方等々、たくさんのお客様の嬉しいお声が何よりの励みになってこの1年過ごしてきました。

色々な方との出会いがパワーの源です。

お客様から沢山の元気を頂けたこの1年。

本当にありがとうございました。

この1年、多くの自然災害により被災された地域が沢山あります。

その方々の1日も早い復興を願うとともに、来年は大きな災害など起こりませんよう切に願います。

比較的気温の高いこの冬もだんだんと冬らしい寒さが戻ってまいりました。

今朝はとても寒く、霜が降り、水たまりに氷が張り、この冬初めての氷柱も見つけました。

年末年始にかけて冷え込むそうですので、皆様、くれぐれも風邪などひかれませんよう、お身体ご自愛ください。

この1年、当温泉をご愛顧くださりまことにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

閲覧数:73回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page