top of page
  • 執筆者の写真ss0525

冬ですね


12月に入り1週間が経とうとしています。

先月に比べるととても寒くなりました。

一昨日は雪がちらついたりもして本格的に冬に突入しているのだな・・・と感じる日々です。

雪、ちらつきはしましたが積もるようなことは今のところないのでありがたいです。

さて、最近のめだかたち。

大きくなってみんなとても元気です(^^)

寒くなってきて水温が低い朝のうちはあまり泳がずエサも食べずじっとしていますが、お昼ころから元気にすいすい泳いでいてとても可愛いです。

とても小さかったあのめだか達がこんなに大きく成長してくれて嬉しい限りです!!

このまま元気に長生きしてほしいな~

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page