top of page

お盆休みが始まりましたね

  • 執筆者の写真: ss0525
    ss0525
  • 2019年8月11日
  • 読了時間: 1分

昨日より世の中はお盆休みが始まったようです。

帰省やお出かけ等々様々な人でいろんな道路が渋滞だったようで・・・

温泉へお越しくださるお客様もいつもの倍の時間がかかったとお疲れ気味でした。

そんな中でもお越し頂けありがたいです。

道中の混雑を避けてかいつもは土曜日や日曜にいらっしゃる方が昨日、今日はほとんどいらっしゃいませんでした。

そのおかげか日帰り入浴のお客様はいつもより少なく落ち着いておりました。

お盆のタイミングでこの地域では夏のお祭が開催されます。

中津川市内では大きなお祭の「おいでん祭」が明日12日、13日と開催されます。

12日は花火大会、13日はおいでん祭。

様々な催しや屋台も出て夏祭りを楽しめること間違いなしです!!

写真にある風流踊りはなかなか見応えがありますよ!!

ぜひ皆様、おいでん祭へ(^^)/

最新記事

すべて表示
クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いてお...

 
 
 

Comments


  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

© Copyright © 2016 ローソク温泉 All Rights Reserved.

bottom of page