top of page
  • 執筆者の写真ss0525

暑い・・・


ここ数日、急に暑くなりました。

先日の火曜日辺りから一気に夏のようなお天気に。

毎日暑い暑いとつい口に出てしまいます。

人間も暑いと思いますが猫ちゃんはもっと暑いですよ・・・と言ってるようなくろちゃん。

確かに。

こんなもふもふの毛皮をまとっているんだから暑いんだろうな・・・

暑いので昼間はどこか木陰へ避難している様子。

朝ご飯を食べるとどこかへ行ってしまいます。

15時過ぎるとおやつを貰いに気がてら軒下のアスファルトの上でごろごろ。

暑くてぱっかーんとくろちゃんの開きの完成です。

こうやってお腹をぱっかーんとすることで身体の熱を少しでも逃しているそうです。

もふもふの猫ちゃんの暑さ対策なのですね。

もうすぐ梅雨明けと言われていますが、今夜から明日にかけての台風が心配です。

大きな被害がありませんように!!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page