top of page
  • 執筆者の写真ss0525

めだか


めだか達、元気です!!

元気に大きくなってきました(^^)

一番小さな赤ちゃんめだかもみんな元気です!!

見えるかな??

みじんこみたいにひょろひょろだったのが少しばかり大きくなりました!!

少し大きい子どもめだか達。

見えるかな??

大きくなってきてそれぞれ違う色の子がいることがよく分かるようになりました!!

鉢が黒いので黒めだかが見えにくいのが残念ですが・・・

白い色の子、黒い色の子、赤っぽい子、少しブルーっぽい子などいろんな色の子がいます。

最初からいるめだかは・・・

たった1匹になってしまったのですがとても大きくなりました!!

この子は楊貴妃という品種です。

小さな子と一緒だと食べてしまうので隔離中。

成長中の子めだか達が大きくなったら一緒に飼えるといいなと思ってます。

めだか達とても可愛いです(^^)/

このまますくすく大きくなってくれますように!!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page