top of page
  • 執筆者の写真ss0525

4月に入り


4月に入りましたが・・・

暖かいと思ったら寒くなったり、春らしい陽気とは言えない日が続いています。

今日は割と暖かかったかな?

先日開花宣言した駐車場の桜もそこからなかなか開花ぜず。

まだ三分咲きほど。

しかし、少しずつ草花が芽吹き、春の訪れを感じさせてくれています。

好きな花の1つ。

「おおいぬのふぐり」です。

小さくて見落としてしまいそうな花ですが、毎年春になると出会える花。

手入れをしていない鉢でひっそりと可愛い花を咲かせていました!!

この青色が何とも言えないいい色なんです。

可愛いなぁ~(^^)

朝晩はまだ冷えて寒いですが、少しずつ春らしくなってきています。

新元号、発表されましたね。

とても美しい響きの元号に新しい年への希望が膨らみます。

残り1ヶ月を切った「平成」。

締めくくりの1ヶ月、より良い時間を過ごせる様努力したいです。

さて、来週の月曜日、4月8日は湯之島薬師如来様の祭礼です。

10時半ごろよりご祈祷があります。

一人でも多くのお客様にご参列いただきたいと思いますので、ご都合の付く方はぜひお越しください。お待ちしております。

閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page