top of page
  • 執筆者の写真ss0525

暖かかったり寒かったり


3月に入り春が近づいて来たかな?と思ったら、寒さが再来したりしていますね。

一昨日は久しぶりに恵那山に雪が降っていたようです。

季節の変わり目で気温も不安定なせいか体調をくずしやすいので皆様お気を付け下さいね。

先日から梅の花が満開で見ごろを迎え、付近を通るといい香りが漂っています。

もうすぐ散ってしまうかな?

今日はいいお天気で空が澄んでいました(^^)

やはりお天気が良いと気持ちがいいですね。

少しづつ温かくなり、山の木々も芽吹きはじめいい季節となってきます。

四季の移り変わりと共に変化する自然の姿を間近で感じられ幸せな今日この頃です(^^)

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page