top of page
  • 執筆者の写真ss0525

寒いですね


例年に比べて暖かいと言われる今年の冬ですが、やはり冬なので寒いです。

昨夜は久しぶりに雨が降り、今朝は日陰の道路に残った雨が凍っていました。

路面が濡れている部分は凍っていることがあるので、運転の際にはくれぐれもお気を付け下さい。

そう言えば・・・

今年の干支である猪と昨日出会いました!!

夜道に現れることはよくあるのですが、昨日は日中に。

割と車が良く通る道路を悠々と横切っていきました。

物凄く大きい猪で、あんな大きな猪とぶつかったら車の方が傷んでしまうだろうと思うほど・・・

昨日だけでなく、お客様の中に日中、猪と遭遇されたと仰っている方がみえました。

夜だけではなく、日中でも猪が出てくることがあるようなので、温泉付近を散歩される際にはくれぐれもお気を付け下さい。

猪の写真は撮れませんでしたので、くろちゃんを・・・

木に登っています。

くろちゃん、寒さもあり、ころっころになっています(^^)

可愛いです\(^o^)/

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page