top of page
  • 執筆者の写真ss0525

今年も1年ありがとうございました


本日12月28日で本年の営業は最後となります。

つい先日平成30年を迎えたようですが、月日が過ぎるのはあっという間。

今年も残り数日となりました。

この1年もたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございます。

何年も前から変わらず通い続けて下さるお客様や、今年初めて訪れて下さったお客様など多くの方々が各地より訪れて下さいました。

本当にありがとうございます。

様々なご病気の方が当温泉にいらっしゃいますが、何度かいらっしゃる間にだんだんお元気になっていかれる方、最近いらっしゃらないな~と思っていると、入院していてやっと退院できたからまた元気になりたいから!!と再び通い始めて下さった方、いらっしゃった当初は顔色が悪く、元気もなく、この方大丈夫かな?と心配していたお客様が家族と共に頑張って通ってくださり、手術が出来るようになったんです!!と嬉しそうに報告してくださったり・・・

この1年もいろんなお客様とのたくさんの出会いがありました。

また、お客様同士でもよく同じ日程で宿泊されていたお客様はいらっしゃる度にその方々と楽しそうにお話しされたり、またここで会おうね!!と次の約束をされているのを見ると、なんだかとても嬉しくなりました。

湯治温泉と言うと色んなイメージを持たれる方がいらっしゃると思いますが、当温泉は、お客様皆様がとても前向きに病気と向き合っていらっしゃるように感じます。

元気になりたい。

元気になったらあんなことをしたい。こんなところへ行ってみたい。

家族と一緒に楽しい時間を過ごしたい。

色んな前向きな気持ちが沢山のお客様から感じられて、この方は本当に病気なのかな?と思うくらい明るくお元気で、私たちの方が沢山のパワーを頂いています。

当温泉にいらっしゃることで前向きな気持ちになれるお客様が1人でも多くいてくださるように、病気で悩めるお客様にとって安らげるようなそんな場でありたいと思っています。

ラドンがいっぱい立ち込めるこの環境を、豊かな自然に癒されるこの環境を、これから先も壊すことなく守り続けていきたいです。

本年は誠にありがとうございました。

来年も多くのお客様が訪れていただけます様、従業員一同心よりお待ちしておりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします

年始の能登半島地震で被害に遭われた方々が1日も早く日常を取り戻せる様、強く願っております。 行方不明者の捜索や復旧にご尽力いただいている方々には感謝するとともに、作業中の怪我や事故が起こりませんように。 この度の災害でお亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 1月3日より新しい年の営業が始まりました。 年始早々、多くのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。 今年も1年

今年も1年ありがとうございました。

本日12月28日をもちまして年内の営業は終わりとなります。 今年も1年、コロナウイルスの影響を多方面で受けながらも多くのお客様にご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。 コロナウイルスの感染拡大への恐怖や当温泉では絶対に感染者を出したくないと言う強い思いからお客様には多くのご迷惑をおかけしながらもご理解いただき営業を続けてこれたこと本当に感謝しています。 日帰り入浴をご希望のお客様には

bottom of page