top of page
  • 執筆者の写真ss0525

月のお䌑み


日に日に日䞭ず朝晩の寒暖差が激しくなっおきたした。

秋本番ですね。

少しづ぀山の朚々も秋の装いに倉化しおきたように感じたす。

今幎の玅葉はい぀頃からかなぁず毎日山を芋るのが楜しみの぀です。

さお、今日は日なので定䌑日の日にちですが、日曜日なので通垞営業いたしおおりたした。

振替䌑日などはありたせんので月䞭はお䌑みなく営業いたしたす。

月のお䌑みに぀いおお知らせです。

月日朚曜日、日氎曜日の日間、定䌑日のためお䌑みいたしたす。

定䌑日の際はお電話によるご予玄、お問い合わせも受けかねたすのでご了承願いたす。

皆様、お間違えのない様お気を付け䞋さい。


閲芧数25回

最新蚘事

すべお衚瀺

月日、月日はお䌑みです。

い぀もご利甚くださり誠にありがずうございたす。 先日もお䌝えしたしたが、お颚呂の氎挏れ工事のため月日は臚時䌑業いたしたす。 日火曜日、月日氎曜日ず連䌑になりたすのでお間違えのない様お気を付け䞋さい。 䌑業に䌎い、月日はご宿泊いただけたせんのでご了承ください。 なお、月の連䌑は䌑みなく営業いたしたす。 皆様のお越しをお埅ちしおおりたす。 月の宿泊予玄に぀きたしおは月

臚時䌑業のお知らせ

い぀もご利甚くださり誠にありがずうございたす。 急なこずで申し蚳ありたせんが、济槜修理のため 月日火曜日、日火曜日 䞊蚘の日皋で臚時䌑業いたしたす。 男性济槜の氎挏れがあり、営業䞭も挏れおしたうため早急に修理が必芁になりたした。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し蚳ありたせんがご理解いただきたす様よろしくお願いいたしたす。 珟圚は通垞通り営業しおおりたす。 月日には毎幎恒䟋の湯

月日、日はお䌑みです。

い぀もご利甚くださり誠にありがずうございたす。 明日月日月曜日、日火曜日の日間お䌑みいたしたす。 䌑業䞭のご予玄、お問い合わせは受けかねたすのでご了承願いたす。 日日曜日は通垞通り営業いたしたす。 月のお䌑みは月日氎曜日、日火曜日です。 月の宿泊予玄は月日よりお受けいたしたす。 どうぞよろしくお願いいたしたす。

bottom of page