top of page
  • 執筆者の写真ss0525

明日は・・・


毎日暑い日が続いていますね・・・

一昨日、久しぶりの雨!!

と言っても、夕立と言えないほどのざざざーっと。

欲を言えばもっと降ってほしいのですが、降らなかったよりはいいなと思うようにしています。

それにしても暑くて、雨も降らなくて・・・

川や池の水は日に日に減るばかり。不安な毎日です。

そんな不安な気持ちで過ごしていてもつまらないので、せっかくなら夏らしい楽しいことを!!と言うことで・・・

明日8月5日(日曜日)はふくおかふるさと祭りが開催されます!!

この地域のお祭の1つで、毎年多くの方がお祭を楽しみに訪れるそうです(^^)

ぜひ、皆様もふくおかふるさと祭りにお越しください!!

15時~なので、こちらで日帰り入浴してからでも充分お祭を楽しむことが出来ますよ!!

20時~は花火大会もあります!!

日中に比べると夜は随分過ごしやすくなっていますので、夜空に上がる花火を楽しむことができると思います(^^)/

ぜひぜひお越しくださいませ!!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page