top of page
  • 執筆者の写真ss0525

雨、降り続いています


ここ数日の大雨で各地でいろんな影響が出ています。

これ以上大きな被害にならないことを祈るばかりです。

こちらも火曜の夜から雨です。

一昨日は降ったりやんだりしていたのですが、昨日から今まで降り続いています。

様々な警報が出たり、この周辺でも避難指示が出た地域もあります。

川が増水したり、雨で木が倒れて道路の半分くらいを塞いでしまったりする箇所もあるようなので、お越しの際にはくれぐれもお気を付け下さい。

今現在、通常通り営業しておりますのでご安心ください。

この雨でくろちゃんも雨宿り。

黒くて見えにくいですが、よ~く見ると・・・

いました!!(^^)

とても居心地悪そうな場所にいます。

ですが、くろちゃんはこの場所が気に入っているようで、ここで眠ったりしているのでびっくりです。

日曜には雨が上がる予報ですが、それまでは降り続くようです。

何事も起こらないことを祈って・・・

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page