top of page
  • 執筆者の写真ss0525

紫陽花


駐車場へ向かう道端の紫陽花がとても綺麗です。

少し淡い青色の花もあれば・・・

濃い青色の花も

駐車場へと続いています。

同じ木でも花の色は様々。

咲き始めは薄い色の花が多いのですが、日が経つにつれてだんだん濃い青色になっていきました。

とっても綺麗で見頃です。

紫陽花の写真を撮っていたら・・・

くろちゃんがやってきました!!

ごろごろ言いながら近づいてきてくれてとっても可愛いです(^^)

くろちゃんも紫陽花に興味津々な様子。

この美しい紫陽花、もうしばらくは楽しめそうかな??

紫陽花の澄んだ青色は気温が高く暑い日中も涼しげです(´ー`)

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page