top of page
  • 執筆者の写真ss0525

やもり発見!!


先日、少し大きな家守を見つけました!!

我が家の家守の倍以上の大きさ!!

・・・と、写真では伝わりにくいですね。

電灯に集まる虫を食べに来たのかな?

今まであまり見かけなかったですが、赤ちゃん家守を飼い始めてからよく見かけるようになりました。

家守は字のごとく、家に集まる害虫を食料として食べてくれ、家を守ってくれます。

苦手な方もみえるかと思いますが、よく見ると目がくりくりっとしていたり、手の先がぷくっと吸盤みたいになっていたり、とても可愛いです。

思いのほか早くうごくところも可愛いポイント!!

ジャンプも凄いです!!

どこかで出会った折には、ぜひぜひじっくり見てみてください(^^)/

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page