top of page
  • 執筆者の写真ss0525

また捕まえた!!


先日、またまた捕まえました!!

家守!!

ドアを開けたら、何かが落ちてきた!!

ん?と思ってみたところ、家守でした。

以前、捕まえた家守より大きくぷっくり、柄がはっきりした家守です。

飼おうかと思いましたが、あっという間に逃げていきました~

どこかでまた害虫を食べてくれるはず!!

よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、我が家の家守は・・・

大きくなりました!!

しっぽも生えてきて、何回か脱皮をしながら身体の色と同じ色になってきました~

暖かくなったら放そうと思っていましたが、結局そのまま飼うことになり、毎日元気に過ごしています(^^)

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page