top of page
  • 執筆者の写真ss0525

つつじが綺麗です


昨日の夜はものすごい風と雨でした。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか??

先週末からなんだか春らしくないお天気。

気温が低く、寒かったですが、今日はいいお天気で春らしく気持ちよい1日でした。

あっという間に散ってしまった桜でしたが、山には自生する山桜が咲き始めていますね!!

そして、つつじがとても綺麗です。

今にも咲きそうに膨らんだつぼみ。

駐車場から東屋へ登る入口に鮮やかに咲くつつじ。

鮮やかな赤紫色がパッと目を引きます。

濃い色が苦手と仰る方もいらっしゃいますが、つつじの鮮やかな色、とても好きです。

また、繊細な花の作りも美しいです。

春を彩る美しい花のひとつですね(^^)

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page