top of page
  • 執筆者の写真ss0525

2月のお休み


ここ数日の朝の冷え込みはとてもひどく、氷点下2桁台になりました。

そのため、例年の冬には起こらなかった出来事がいくつも起こっています。

昨日は、女性のお風呂の温度が上がらずお客様に大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。

お風呂の循環機械の配管の途中で凍結があり機械が動かなかったのが原因でした。

また、シャワーの配管が凍ったり、飲泉所の排水管が凍ったり、トイレの配管が凍ったり・・・

凍結しない様にヒーター線を使用したりと対策はしているのですが、今年の冬の冷え込みには耐えれなかったようです。

毎日のように何かが凍り、朝からすったもんだとみんなで走る日々・・・

本日は少し気温が高く、落ち着いた時間を過ごせました(*_*;

雪はあまり降らない地域ですが、その分冷えます。

ですが、-10℃を超えることはこちらでも稀なこと。

この冬の冷え込みは本当に激しいです。

これ以上寒くならないといいのですが・・・

さて、来月2月のお休みのお知らせです。

定休日の1日(金曜日)、21日(水曜日)がお休みです。

また、2月か3月中にお風呂や施設内の修繕工事を行う予定でおります。

それに伴い、定休日以外でもお休みをいただくことがあるかもしれません。

その場合は分かり次第早めにこちらにお知らせをさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。

閲覧数:79回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page