top of page
  • 執筆者の写真ss0525

本日の雪は・・・


昨日は午後から雪が降り、この冬1番の積雪となりました。

しかし、夜は全く降らなかったので、想像していたよりは積もりませんでした。

今朝はとても冷えましたが、だんだん太陽が昇り、いいお天気に!!

おかげで雪も溶けています!!

日当たりの良い道路上の雪はほとんど溶けました!!

園内へ続く道もだいぶ溶けてきました!!

駐車場も大丈夫そうです(^^)

日陰はまだ雪があったり、凍っているのでそこは注意が必要ですが、本日のお天気で道中のほとんどが溶けそうなのでありがたいです。

しかし、万が一がありますので、お越しになる際は安全運転で!!

くれげれもお気を付け下さいm(__)m

余談ですが・・・

昨日の雪で温泉の駐車場を抜けてすぐのところのうちの看板にぶつかった車があるようです。

鉄柱はひどく曲がり、看板も下に落ちて壊れてしまいましたが、それより驚いたのが、恐らく車のバンパー部分と思われる個所が落ちていたこと・・・(*_*;

白い車だったようで雪に埋もれて気づきませんでしたが、壊れた看板の近くに、バンパー全体の1/4程の大きさの部品、ライトの部品、その他もろもろ落ちていました。

あんなに落ちていたのに無事に帰れたのでしょうか。

どこの車がぶつかったのか分かりませんが、車は大破した様子。

運転していた方に怪我などなかったらよいのですが・・・心配です。無事でありますように!!

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page