top of page
  • 執筆者の写真ss0525

今日はいいお天気でした


ここ数日、ぐーんと冷え込み、家の中なのに水道が凍ったりしましたが・・・

本日はいいお天気でした(^^)

日中の日向はぽかぽか温かく、太陽の日差しのおかげで朝は凍結していた道も溶けました。

ちなみに、雪は降っておりませんし、積もってもいません。

お越し下さるお客様が、雪全然ないね~とびっくりしてみえましたが、現状では、

雪が降っても、ぱらぱらとちらつく程度で積もるほどではありません。

積もっても、道路がうっすら白くなる程度です。

なので、ほとんどの道は朝、太陽の光で溶けます。

日陰だけはところどころ残っていますので、その辺りはお気を付け下さい。

さて、ぽかぽか太陽が気持ちよかったのでしょう。

くろちゃん、ごろごろしてものすごく汚い風貌に・・・

物凄い量の枯葉をまとって来ました!!

一生懸命、ご飯を食べて、真ん丸です(^^;)

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page