top of page
  • 執筆者の写真ss0525

嬉しいことがありました!!


1年位前から日帰りで通って下さっていたお客様。

夏ごろから、泊りの方がゆっくり体が休まるで・・・と毎月1泊~2泊ずつ宿泊してくださるようになったのですが、当初はあまり食欲がなく、お食事もほとんど残してみえました。

あまり調子が良くなかったようで、ご本人も塞ぎがち。大丈夫かなぁと思いつつ年を越し、

年始早々に宿泊して下さったのですが、その際はご飯は完食!!

いつもは召し上がらないコーヒーを飲まれ、その後、昼食の際に注文していたものだけでは足りずにごはんを追加オーダー!!

びっくりしたので声をかけてみると、とてもいい笑顔で、「すごく調子がいいんだよ!!」と。「食事も食べられるようになったし、体調が良くなってきた!!」と、にこにこしながらとても嬉しそうに話して下さいました。

こちらもとても嬉しかったです!!

根気に通ってきてくださるお客様が、だんだん調子が良くなって元気になってきたとのお声を聞けるのが本当に嬉しいです!!

お客様のそんな姿から沢山元気をもらい、また頑張るパワーにつながります!!

あのお客様の、あの笑顔は本当に嬉しかったなぁ・・・(*^^*)

今でも余韻に浸っております・・・

写真は、上記の内容とは全く関係ないですが・・・

久々に氷柱を見ましたので。

川沿いの石のところから氷柱が!!

毎日寒いですね。

さて、明日はこの辺りの地域は成人式です。

いいお天気になりますように!!

閲覧数:78回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page