top of page
  • 執筆者の写真ss0525

気温が低くなりました


ここ数日、朝晩の冷え込みがぐーんと激しくなりました。

日中は陽だまりで過ごすとぽかぽかと心地よいですが、朝晩はとても寒いです。

お布団からなかなか出られない季節になってきました・・・

秋から冬へと移り変わっているのでしょう。

さて、紅葉は身頃のピークを迎え、少しづつ落ち葉となってハラハラと舞っています。

そんな本日は、温泉ではなく1㎞先の本宅の紅葉を。

温泉より色づき始めたのが少し遅かったので、まさに今が見頃です。

庭の中に入るとこんな感じです。

紅葉のトンネルみたいです!!

少し通り過ぎて振り返るととても綺麗です!!

もう少し紅葉を楽しめるでしょうか??

明日は雨の予報。

雨で葉が落ちてしまうかな・・・

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page