top of page
  • 執筆者の写真ss0525

あっという間に1週間


10月に入りあっという間に1週間経ちました。

早いものです。

バタバタと気づいたら1日が終わってしまう日々なので、もう少し時の流れに心を寄せて周りの変化に気づける心のゆとりを持ちたいと思う今日この頃です。

バタバタと何をしているかと言えば・・・

また山へ入ってきのこを探しに行きました!!

こんなきのこや・・・

こんなきのこを発見!!

このきのこはこちらでは「そな」と言われるきのこで美味しいです(^^)/

今回もかごにいっぱい採れました!!

2度の入山で収穫したきのこを使って、今年お初のきのこご飯を作ります!!

なんと・・・!!

地元産の松茸が手に入りましたので、こちらも贅沢に使わせてもらって美味しいきのこご飯を作りますよー!!

秋の味覚を堪能していただければと思います\(^o^)/

本日より3連休です。

多くのお客様にお越しいただけるのをお待ちしております!!

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page