top of page
  • 執筆者の写真ss0525

イベントのお知らせ②!!


温泉から車で5分ほどのところに石の博物館「博石館」があります。

そこで7月7日~9日までの3日間、七夕にちなんだイベントが開催されます。

毎年、開催される七夕ナイトはとても人気のイベントのようです!!

七夕に素敵なひと時をぜひ!!

いつもと違ったロマンチックな七夕を楽しめるのではないでしょうか・・・(^^♪


閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

4月30日、5月1日はお休みです。

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 先日もお伝えしましたが、お風呂の水漏れ工事のため4月30日は臨時休業いたします。 30日(火曜日)、5月1日(水曜日)と連休になりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。 休業に伴い、4月29日はご宿泊いただけませんのでご了承ください。 なお、5月の連休は休みなく営業いたします。 皆様のお越しをお待ちしております。 6月の宿泊予約につきましては5月

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

4月1日、2日はお休みです。

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 明日4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間お休みいたします。 休業中のご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 21日(日曜日)は通常通り営業いたします。 5月のお休みは5月1日(水曜日)、21日(火曜日)です。 5月の宿泊予約は4月3日よりお受けいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page