top of page
  • 執筆者の写真ss0525

もぐら発見


ここ数日寒い日々です。

気温が低く、雪がちらつくことも・・・

週末は暖かくなる予報でしたので、週末が待ち遠しいです。

そんな寒い本日、日中には出てこないはずのモグラが!!

外から聞きなれない音がする!!と思って見に行くと、猫に追いやられたモグラがいました。

ネズミかと思いよく見たら、モグラ!!

初めて生きているモグラ見ました(^^)

爪が長いですが、可愛らしい手。

何だか愛嬌のある姿にほっこり。

さんざん、猫に追われ、怖い思いをしながら

(たぶん怖かったでしょう。モグラの気持ちは分かりませんが・・・)

何とか無事に逃げていきました。

寒いのに、昼間なのにどうして出てきたのかなぁ・・・

閲覧数:76回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page