top of page
  • 執筆者の写真ss0525

湯けむり祭、多くの方にご利用いただいております!!


先日もお伝えしましたが

2月1日~28日までの1ヶ月間

恵那市、中津川市在住のジョイセブン会員のお客様

湯けむり祭の利用チケットをご持参いただきますと

”入湯料金650円” でご利用いただけます!!

本日までも多くのジョイセブン会員のお客様にご利用いただいておりますが

ご利用の際の注意点をもう一度お伝えいたします。

湯けむり祭を開催している施設はジョイセブンの会報誌2月号に記載されている6つの施設です。(それ以外の施設では利用できません。)

施設については下のお写真をご確認ください。

         ↓

《 施設利用対象者 》

   ・ジョイセブン会員

   ・登録家族         

《 利用の際にご持参いただくもの 》

   ・ジョイセブンカード

   ・「温泉まつり利用券」(利用される人数分)

ジョイセブンカードは「温泉まつり利用券」の「会員氏名」に記入した方のカードをご持参ください。

登録家族の方がご利用になる場合は「温泉まつり利用券」の「利用者氏名」にご利用になる方のお名前を。「会員氏名」のところに 会員の方のお名前をご記入になり、その会員の方のジョイセブンカードをご持参になってください。

「温泉まつり利用券」はご利用になる人数分必要です。

コピーは不可です。

1会員につき3回まで利用できます。

初めてご利用になるお客様も今までお越しくださったお客様も多くのお客様にご利用いただきたく思っております。

この機会にぜひご利用ください(^^)/

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

bottom of page