top of page
  • 執筆者の写真ss0525

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう

どうぞよろしくお願いいたします

本日、1月3日より平成29年の営業が始まりました。

この1年はどんな年になるでしょうか。

今年は「酉年」ですね。

酉は「取り込む」につながると言われるそうです。

運気やご縁、新しい知識などなど良い風を取り込める1年になるよう頑張ってまいります!!

今年も多くのお客様との出会いを従業員一同心よりお待ちしております。

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします

年始の能登半島地震で被害に遭われた方々が1日も早く日常を取り戻せる様、強く願っております。 行方不明者の捜索や復旧にご尽力いただいている方々には感謝するとともに、作業中の怪我や事故が起こりませんように。 この度の災害でお亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 1月3日より新しい年の営業が始まりました。 年始早々、多くのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。 今年も1年

今年も1年ありがとうございました。

本日12月28日をもちまして年内の営業は終わりとなります。 今年も1年、コロナウイルスの影響を多方面で受けながらも多くのお客様にご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。 コロナウイルスの感染拡大への恐怖や当温泉では絶対に感染者を出したくないと言う強い思いからお客様には多くのご迷惑をおかけしながらもご理解いただき営業を続けてこれたこと本当に感謝しています。 日帰り入浴をご希望のお客様には

bottom of page