top of page
  • 執筆者の写真ss0525

今年も1年ありがとうございました


2016年の営業は本日15時をもって終了いたしました。

本年も多くのお客様にご利用いただけ、まことに感謝しております。

ありがとうございました。

新しくお越しくださったお客様との新たな出会い、以前からお越しくださっているお客様が以前よりお元気になられたお姿を拝見出来たり、最近調子がいまいちで・・・と久しぶりにお越しくださった懐かしい方との再会であったり・・・

様々な出会いや変化を感じたこの1年でした。

先代から引き継いで、新たな思いでスタートした2016年。

目まぐるしい日々の中で、お客様の笑顔や温かいお言葉にほっと気持ちが和むことが多々ありました。

多くの方々に支えていただいて今日があるのだと、立場が変わると気づくこともたくさんありました。その気づきを今後の運営に活かして、今まで以上に病める方々が利用しやすい施設づくりを目指していきたいです。

本年、取得した「温泉利用指導者」と言う資格。

この資格を活かして、いつの日か「温泉利用型健康増進施設」として営業できるように頑張っていきたいと思います。

来年はどんな1年になるでしょうか・・・

今年以上に、多くのお客様との出会いがある1年になりますように!!

いらっしゃるお客様が、心身ともに癒されて、ここにいる間だけでも嫌なことは忘れられるような、そんなひと時を過ごせるように従業員一同頑張ってまいります。

今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします

年始の能登半島地震で被害に遭われた方々が1日も早く日常を取り戻せる様、強く願っております。 行方不明者の捜索や復旧にご尽力いただいている方々には感謝するとともに、作業中の怪我や事故が起こりませんように。 この度の災害でお亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 1月3日より新しい年の営業が始まりました。 年始早々、多くのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。 今年も1年

今年も1年ありがとうございました。

本日12月28日をもちまして年内の営業は終わりとなります。 今年も1年、コロナウイルスの影響を多方面で受けながらも多くのお客様にご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。 コロナウイルスの感染拡大への恐怖や当温泉では絶対に感染者を出したくないと言う強い思いからお客様には多くのご迷惑をおかけしながらもご理解いただき営業を続けてこれたこと本当に感謝しています。 日帰り入浴をご希望のお客様には

bottom of page