top of page
  • 執筆者の写真ss0525

紅葉


昨日からとても寒くなりました。

全国的に寒かったようですね。

本日も寒いですが、風がない分穏やかな天気です。

さて、紅葉ですが、とても綺麗になってきました!

陽を浴びると彩りがより一層鮮やかに見え、とても美しいです。

今年は一気に色づくというより時間差です。

楓の木なんかはまだ完全ではなく、緑の葉とのグラデーションを楽しめます。

温泉の園内は楓の木が多いので、これからがより一層美しくなるかな?と期待しています。

先日の雨と昨日の強風で落ち葉のじゅうたんもたくさん。

この紅葉、あとどれくらい楽しめるでしょうか。

日に日に冬が近づいていますが、今の時期しか楽しめない木々たちの彩をぜひ楽しんでいただけたらと思います。

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

雪の状況

bottom of page