top of page
  • ローソク温泉

日帰り入浴の営業再開について

昨日、次の段階として県を跨ぐ移動自粛の緩和が発表されました。

それを受けまして、休業を続けておりました日帰り入浴を7月より段階的に再開いたします。

度重なる休業延長でお客様には大変ご迷惑をおかけしまことに申し訳ありませんでした。

県を跨ぐ移動自粛の緩和が言い渡されましたが、正直なところ、まだまだ気を緩めてはいけないと思っております。また、小さな施設の当温泉では日帰り入浴のお客様が大勢いらっしゃったらあっという間に3密になってしまいます。そのようなことに考慮し、何よりもお客様が安心安全にご利用いただけるように今後は人数制限を設けた予約制にて営業を再開することにいたしました。


日帰り入浴の営業は7月2日(木曜日)より再開いたします。

人数は1日20名。

ご予約は明日6月21日(日曜日)10時以降お電話にてお受けします。

ご予約の際に、ご利用になる方のお名前、ご住所、ご連絡先、発熱や咳、倦怠感などの諸症状がご自身、ご家族などにないかの確認などさせていただきます。

7月いっぱいのご予約を受け付けます。

8月分は7月中旬頃よりお受けします。(予約開始日時はHPブログにてお知らせ予定)


ご予約日に来所された際には検温、消毒などにご協力いただき、万が一、発熱などの諸症状がある場合はお引き取りいただくことご了承ください。

また、予約時には諸症状がなくても、来所予定日やその付近でご本人やそのご家族に諸症状が現れた場合は無理して来所せず、キャンセル、日程変更をしていただきます様お願いいたします。(キャンセル料などは発生しません。)

お元気になられてからお越しくださいますようお願いいたします。

上記の件は、日帰り入浴のお客様だけでなくご宿泊のお客様にもお願いしていることです。

いろいろとお願いばかりする上、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、ご自身の身を守るため、コロナウイルスの感染の第2波、第3波の到来を防ぐためにも必要なことだと思っております。

ご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


なお、今までご利用いただいておりました休憩室ですが、感染予防の観点から机や座布団、雑誌やお茶などは撤去させていただきました。

休憩時に座布団やブランケット、お飲み物などが必要な場合はご持参いただき、お持ち帰りいただきます様よろしくお願いいたします。


浴室内や脱衣所、休憩室などで出来る限り3密を避けることにご協力いただき、安心して皆様がご利用いただけるようにいろいろとご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力いただきます様よろしくお願いいたします。

段階的な再開ではありますが、日帰り入浴の再開を心待ちにしていて下さったお客様にご利用いただけますよう、お客様のお越しをお待ちしております。

閲覧数:146回

最新記事

すべて表示

明日1月31日(火曜日)は休業いたします。 31日、2月1日と連休となりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。 休業中のお電話によるお問い合わせやご予約は受けかねますのでご了承いただきます様よろしくお願いいたします。 また、本日(1月30日)の日帰り入浴の営業は9:30~14:00です。 最終受付は13:00です。 通常の営業時間とは異なりますのでお気を付け下さい。 2月のお休みは2月1日(水

いつもご愛顧くださりまことにありがとうございます。 このところ続いている食品などの原材料の値上げや電気、ガスと言った光熱費の値上げに伴い、この度、ご宿泊料金の値上げをいたします。 急なお知らせで誠に申し訳ありませんが 1月15日(日)ご宿泊分より1泊お一人につき約400円の値上げをいたします。 ご宿泊料金は下記の通りです。 ※上記の金額は1泊2食お一人当たりの金額です。 これまで出来る限り、値上げ

いつも当温泉をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 実は、この度、従業員がコロナ陽性になってしまいました。 そのため、このまま営業を続けることはできませんので、まことに申し訳ありませんが、年内の営業は12月26日(月曜日)を最終日とさせていただきます。 年末に来所予定を立てて下さっていたお客様、まことに申し訳ありません。 これまで、従業員一同、それぞれが感染対策をし、施設内の消毒や換気なども積

bottom of page