• ローソク温泉

日帰り入浴について

7月2日(木曜日)からご予約制にて再開する日帰り入浴ですが、おかげさまで多くのお客様よりご予約いただきまことにありがとうございます。

ご利用の際は今までとは違う受付方法となりますので注意点をお知らせいたします。


営業時間は9:30~15:00です。

以下が9:30の開門後の流れです。


●入園後、外にてお一人ずつ

・ご予約時のお名前

・ご住所

・電話番号

にお間違いがないか確認していただきます。

(間違いがある場合は必ず訂正してください。)


  ↓

●お一人ずつ検温、体調チェックをいたします。

(万が一、発熱(微熱が続いている場合も含む)、体調不良が認められる場合は大変申し訳ありませんが、本日のご利用はご遠慮願います。)


 ↓

●受付へお越しいただき、入湯券をご購入いただいた後、施設をご利用いただけます。


今までとは違い、多くのご面倒をおかけしまことに申し訳ありません。

コロナウイルスの感染拡大防止のためお客様にはご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

また、お並びの際はお客様同士の間隔を空け、 密にならないようにお並びいただきますようよろしくお願いいたします。

咳エチケット(マスク着用やハンカチ等で飛沫の予防)にもご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


日帰り入浴のご予約に関してですが、当日でも人数に空きがありましたらご利用いただけますので、なかなかご予定が立てられない方など、当日のお問い合わせをご利用いただけたらと思います。

営業再開と言えど今まで通りの気軽にご利用できる状態ではありませんのでお客様にはご不便、ご面倒をおかけいたしますが、ウイルスの感染拡大防止のためご理解、ご協力いただきますことをお願い申し上げます。


お客様のお越しをお待ちしております。


299回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業再開につきまして

岐阜県への緊急事態宣言の解除が当初の予定より早くなりそうです。 岐阜県、愛知県の感染者数がぐっと減って、病床のひっ迫状況も少しずつ緩和されていると聞き本当にほっとしております。 このまま終息へと繋がりますように!! 宣言解除が早まりそうですが、当温泉の営業再開は予定通り3月8日(月曜日)からといたします。 解除後の1週間は再開に向けてお客様を迎え入れる準備をいたしまして8日よりご宿泊のみではありま

緊急事態宣言の延長をうけまして

本日2月2日(火曜日)、岐阜県への緊急事態宣言が延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も緊急事態宣言解除予定の3月7日(日曜日)まで延長いたします。 度重なる休業でお客様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。 ご理解ご了承いただきます様お願いいたします。 1日も早くコロナウイルスが終息しお客様に安心してご利用いただけることを心より願います。

明日1月18日より休業いたします。

緊急事態宣言の発令を受けまして明日1月18日(月曜日)~2月7日(日曜日)の期間休業いたします。 2月8日(月曜日)より再開の予定でおりますが緊急事態宣言の状況次第となりますことご了承願います。 万が一、7日以前に緊急事態宣言が解除されましても2月7日(日曜日)までは休業といたしますのでよろしくお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。 この度の休業にご理解いただきます様よろ

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

© Copyright © 2016 ローソク温泉 All Rights Reserved.