• ローソク温泉

今年も1年ありがとうございました。

本日12月28日をもちまして年内の営業は終わりとなります。


今年も1年、コロナウイルスの影響を多方面で受けながらも多くのお客様にご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染拡大への恐怖や当温泉では絶対に感染者を出したくないと言う強い思いからお客様には多くのご迷惑をおかけしながらもご理解いただき営業を続けてこれたこと本当に感謝しています。

日帰り入浴をご希望のお客様にはこの1年全くご利用いただけず申し訳ありませんでした。

新しい年を迎え、感染状況に考慮し、ワクチンパスポートなども有効活用しながら少しづつ再開していきたいと思っております。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。


コロナウイルスの感染状況が今後どのようになっていくかは全く想像できませんが、新しい年はウイルスと上手に付き合いながらコロナ禍前の日常を少しずつ取り戻していけるような、そんな1年になることを願っています。

また、このウイルスの犠牲になる人が一人でも減ることを願っています。

それはウイルス感染による犠牲に限らず、コロナウイルスによって職を失ったり、日々の生活が苦しく辛かったり、守っていきたいものを守れなかったり、これまで当たり前だったことが出来なくなったり、様々な面で”コロナのせいで”と思う人が一人でも減る1年になってほしいです。そんな1年になるように努力したいです。


今年は年始早々からいろんなことがありました。

良いことも辛いこともいろいろありました。

ですが、どんな時もお越しくださるお客様の笑顔や温かいお声がけが私たちのパワーの源となり頑張れた1年でした。

本当にありがとうございました。

来年はさらに良い年になるように、私たちがお客様のパワーの源になれるように従業員一丸となって頑張ってまいります。

2022年、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



2021年、まことにありがとうございました。

閲覧数:146回

最新記事

すべて表示

2020年も残り1日となりました。 12月28日に最終営業を終えて、今は年明けの営業に向けて準備をしているところです。 昨年の今頃は、新しい1年、オリンピックイヤーがどんな年になるのだろう?と心躍らせておりました。 そして迎えた2020年。 思いがけないことが日本を、世界中を襲いました。 この1年は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。 観光業、飲食業をはじめ、様々な職種がコロナの影響で苦しい

本日12月28日で本年の営業は最後となります。 つい先日平成30年を迎えたようですが、月日が過ぎるのはあっという間。 今年も残り数日となりました。 この1年もたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございます。 何年も前から変わらず通い続けて下さるお客様や、今年初めて訪れて下さったお客様など多くの方々が各地より訪れて下さいました。 本当にありがとうございます。 様々なご病気の方が当温泉にいら