• ローソク温泉

ご宿泊のお客様へ

本日からご宿泊のみですが営業再開いたしました。

営業再開に伴いましてご宿泊のお客様にチェックイン、チェックアウトの時間変更のお願いです。(3月8日現在、ご予約いただいているお客様に関しましてはチェックイン時間は以前のまま11:00以降ご用意出来次第のご案内となります。)


チェックイン、チェックアウトの時間はお客様に出来る限り長くご滞在いただけるように・・・との思いから長らくの間変更なく営業しておりました。

しかし、このコロナウイルスの感染予防対策としてこれまで以上の消毒、除菌、換気など徹底するよう行政からの指導もありますので今まで通りの対策だけでは難しくなったのが現状です。

これまでは、出来る限り同じお部屋で続けてのご予約を取らないようにしたり、続く場合は次のご予約のお客様は午後からご到着される方を組んだり・・・と対応しておりましたが、ありがたいことに大変多くのお客様がご利用くださり、客室数の少ない当温泉では上記の対応だけでは難しく、この度、チェックイン、チェックアウト時間の変更の運びとなりました。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんがご理解、ご了承いただきます様よろしくお願いいたします。


変更後のチェックイン、チェックアウトの時間は下記のとおりです。


チェックイン  11:30

チェックアウト 10:00


これに伴う送迎バスの時間変更などはございません。

なお、チェックアウトされた後は第一休憩室がご利用いただけます。

チェックアウトしお部屋を空けていただければその後も15:00までお風呂にご入浴いただけます。

午後からの送迎バスをご利用のお客様はそのお時間までお風呂のご利用が出来ます。

その際の入浴料などの追加料金は頂戴いたしません。

お時間にゆとりのある方はぜひごゆっくりしていってください。

また、ご宿泊になったお部屋に次のご予約が入っていない場合はそのままお部屋を延長利用することもできます。

延長利用は有料となります。

必要に応じてお申し付けいただきます様よろしくお願いいたします。


営業再開に伴いましてお時間の変更をお願いすることになり誠に申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。


194回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のお休みについて

3月も残り10日となりました。 各地で桜の開花宣言があり、少しづつ春に近づいているような・・・ 今日はいいお天気でしたが風が強かったです。 この辺りの桜も少しづつ蕾が膨らんできているようです。 1都3県の緊急事態宣言が解除されました。 減少傾向にある感染者数ですが変異種やワクチン接種や、コロナウイルスとの日々は今後どのように変化していくのか。 お客様からは日帰り入浴の再開時期についてたくさんお問い

営業再開につきまして

岐阜県への緊急事態宣言の解除が当初の予定より早くなりそうです。 岐阜県、愛知県の感染者数がぐっと減って、病床のひっ迫状況も少しずつ緩和されていると聞き本当にほっとしております。 このまま終息へと繋がりますように!! 宣言解除が早まりそうですが、当温泉の営業再開は予定通り3月8日(月曜日)からといたします。 解除後の1週間は再開に向けてお客様を迎え入れる準備をいたしまして8日よりご宿泊のみではありま

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

© Copyright © 2016 ローソク温泉 All Rights Reserved.