• ローソク温泉

GoToトラベルについて

大変遅くなりましたが今月より当温泉もGoToトラベルの利用ができる施設として登録完了いたしました。

ご利用の際には特別な手続きなどは必要ありません。

通常通りのご予約で大丈夫です。

宿泊料金の割引(最長で7連泊まで可能)と地域共通クーポンの配布を行っております。

ただ、都道府県によってはコロナウイルスの感染拡大を受けましてGoToトラベルの利用、県を跨ぐ移動を自粛するよう呼びかけられている地域もございます。

それらの地域の方々のご利用は出来る限りご遠慮いただきます様よろしくお願いいたします。

なお、地域共通クーポンは当お温泉ではご利用いただけません。申し訳ございません。

岐阜県以外でも近隣県でのご利用が可能です。

利用できる県は以下の通りです。

岐阜県、愛知県、三重県、石川県、長野県、富山県、福井県、滋賀県の8つの件での利用が可能です。

チェックインしたお日にちよりチェックアウトしたお日にちまでの利用が可能となります。

地域共通クーポンはチェックイン時のお渡しになります。

もし、クーポンを中津川市や恵那市内で利用しようとお考えの場合はお早めにチェックインされることをお勧めします。

(チェックインは11時頃よりお部屋のご用意が出来次第ご案内しております。)


12月7日よりご宿泊のみの営業となり、ご利用になるお客様の人数がこれまで以上に少なくなることでお客様同士の密を避けることができると考えております。

出来る限りの感染予防対策をしてお客様をお迎えしております。


208回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ