top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

雪の状況

本日の雪の状況です。


今のところは







こんな様子です。

道路上の雪は今のところほとんど溶けておりますが、気温が低いため凍結の方が心配です。


ここ数日の寒さはものすごく寒いのでお越しになる際はいつも以上に防寒対策をしっかりしてお越しくださいませ。



また、道中通行止めの箇所や高速道路などはノーマルタイヤの規制がされているところもあるようです。

詳細はこちらでは分かりかねますので申し訳ありませんが、お出かけになる際は道路情報などをご確認になったうえでお越しくださいます様よろしくお願いいたします。

今後、どのような天候になってくるのか分かりませんが、くれぐれもお気を付けて。道中で何か起こってもいけませんので、ご無理はされないようお願い申し上げます。


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

Comments


bottom of page