• ローソク温泉

3月20日

お久しぶりです。

3月3日から始まった臨時休業。

コロナウイルスの感染は変わらず日本各地や世界中で広がっており今までと変わらない日常とは言い難い日々ではありますが、臨時休業当初のことを思うと少しづつ終息に向かっていると思いたい日この頃です。

さて、コロナウイルスの話になると何だか気持ちももやっとしますので・・・


この臨時休業を利用して、今までなかなか取り組めなかった園内の修繕を手掛けています。

経年劣化が気になってはいてもなかなか手が回らなかった東屋や客室周辺、園内の様々な箇所を出来る範囲で修繕しています。

まだ途中経過ではありますが・・・



この夏はここの東屋も活躍できそうです!!

何十年も前に作られた東屋が生き返りました(^^)


客室周辺も綺麗に修繕中です!!


4月2日の営業再開に向けてお客様を迎え入れる準備が着々と進んでおります!(^^)!




なお、休業中のご予約お問い合わせはお電話でお受けしております。

通常時のような対応は出来かねますのでお客様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

3月もあと10日あまり。

少しづつ春の気配を感じてまいりました。

春の訪れとともにコロナウイルスが去って行ってくれたらいいのに・・・と願うばかりです。



164回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

秋の味覚

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令