top of page
  • 執筆者の写真ss0525

明日12月28日は


明日12月28日が年内最後の営業となります。

15時をもちまして今年の営業は終了させていただきます。

本日は風が強く、気温も低くとても寒かったですが、雪が降ることはなかったです。

朝方ちらっと降りましたが、日中はお日様が出て、寒いですが気持ちの良いお天気でした。

どうやら、県内でも岐阜市の方や愛知県の方が雪が降っていたようです。

来所されたお客様が全く降っていないことに驚いていました。

今夜のお天気次第になりますが、今のところは雪はありませんので、明日お越しのお客様はご安心ください(^^)

さて、年内最後の明日の営業!!

多くのお客様にご利用いただけます様、従業員一同お待ちしております(^^)/

#お知らせ

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

6月の浸水被害からメンテナンスしながら使っておりました男性の1号浴槽のボイラー機器をこの度交換する運びとなりました。 浸水被害からすぐに発注しましたが受注生産のため随分日にちが経ってしまいましたが、その間、細かなメンテナンスのみで何とか動いてくれていた機械に感謝です。 交換日は10月30日(月曜日)~11月1日(水曜日)に工事を行います。 それに伴い、10月31日(月曜日)は男性は1号浴槽のみ(2

明日、9月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 10月の休業日は10月31日(火曜日)です。 1日(日曜日)、21日(土曜日)は通常営業いたします。 皆様、お間違えのない様、お気を付け下さい。

明日8月1日(火曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業中はお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 8月のお休みは明日1日(火曜日)と21日(月曜日)です。 お盆中はお休みはありません。 皆様、お間違えのない様お気を付け下さい。

bottom of page