top of page

初めての発見!!

執筆者の写真: ss0525ss0525

先日、山へ入った時に出会ったとても綺麗な景色!!

山の上の方へ上がっていったら、大きな岩があり、そこから見える景色がとても美しいのです!!

秋晴れのからっと晴れた青い空と、山の木々の緑色とがとても美しく思わず「わぁー!!」っと声が出たくらい。

本当にいい景色でした。

昨年、生まれて初めてきのこ採りに山に入り、今年はもっと精力的に入山しようと試みておりますが、山では新しい発見、初めての出会いが沢山!!

興奮することが沢山あります。

きのこが採れることはもちろん嬉しいですが、空に向かって真っすぐに伸びる杉の木の美しさに感動したり、折れ曲がった木々の曲線の不思議に魅了されたり、普段は出会わないような大きな蜘蛛を発見したり・・・

初めての経験することもたくさんあり、山へ行くのがとても楽しみな今日この頃です。

欲を言えば、生前の父と一緒に入山していればよかったな・・・と。心底後悔しています。

今更何を言っても仕方ないので、これからは自分の手で新しく開拓していきたいです。

さて、また近いうちに山へ行きましょうか\(^o^)/

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いてお...

雪の状況

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

© Copyright © 2016 ローソク温泉 All Rights Reserved.

bottom of page